2011-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20110708110326

http://anond.hatelabo.jp/20110708110429

それ増田に常駐する統合失調クンだから

増田の議論は全部同一人物(ニート)の自作自演だ」っていう妄想を抱いてて

しょっちゅうわけのわかんないトラバコメをつけてる。

前に俺も「自演だと思う根拠は何?」って聞いてみたんだけど

ブックマークが少ないのにツリーだけ伸びてる」(←それが根拠か!?)だの

「見てるといつも5時半~6時ぐらいに収束する」(←勤め人や学生の就業時間だろ!)だの

まるであやふやなことしか言わなかった。

前は「またこのニートが…」みたいな特徴的なコメントをつけてたんだけど

一度袋叩き状態で笑われてからあんまりニートがどうこうは言わなくなった。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん