2020-08-05

意図のわからない増田シリーズ「ニーターパン

まあ、その名の通り低能先生の如くあたり構わずみつき、「ニーターパン」と罵倒してくる増田"だった"

元々こいつは左寄りの政治思想を持ち、嫌韓系の増田ウヨ増田にキレて煽りトラバ罵倒トラバを行ってきてたアレな人"だった"

まあとにかくそ反応速度は凄まじく、サヨ叩きや嫌韓見つけたら超高速で殴りかかってくるヤツで、まだ社会にいた頃の低能先生並の反応速度の持ち主"だった"

ある時を境に「ニーターパンが」と罵倒するようになり、そこから口を開けば「ニーターパン」と出る存在"だった"

なんで過去形かって?今はそれすら言わないからだよ

今の彼は自動的に同じ事を何度も言い続ける壊れた機械と化している

「見つかりそうか」 なにが?

「おばさんはいいんだよ」 どうして?

「とういうことにしたいのですね」 なぜ?

R30の所にコピペしないの?」 R30ってなに?

「いつもの地ならし」 はい

「711」 いい気分。


とっくに彼の精神は壊れているのだろう

どうして壊れたのかは知らない

  • ということにしたいのですね

  • 糖質はみんなそんな感じだぞ。

  • 🦸

  • 彼は「増田では特定の一人のネトウヨが毎日自演している」「俺はネトウヨの自演を見抜ける」と信じていて、 傍目には何一つ似ていない(下手すりゃ政治の話題ですらない)無数の発...

  • こうやって番付している奴が一番おかしいと思うわ 俺が知らないやつがたくさんいて こんなに大量に特徴を抑えている彼(彼女?)は一体どれほど増田に張り付いているんだろうって思...

    • 低能先生が暴れてた頃にもお前みたいなのがいて 「そんなキチガイいるわけがない」「お前の妄想」 って言ってた いざ先生が刺したらしれっと「なぜ放っておいたのか」とか言い始め...

      • 低能先生やその他の頭のおかしい人が居たとしても、お前みたいな番付増田もどき達が増田に貼りついてこれとこれは同一人物!頭おかしい!って言ってるキチガイなのもまた事実なん...

  • 命題:「ニーターパン」という造語と「左翼叩き」自演認定を特徴とする特定の荒らしがおり、少なくとも十年以上にわたって活動を続けている 根拠:以下の二つの増田はその荒らし自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん