2020-08-24

Twitterがやめられん

毎日毎日Twitter不快情報が流れてきてストレスしかまらない、ブロックしても違う形で流れてくるし。

アカウント消してもどうせDiscordとかゲームで繋がってるから結局戻る必要あるし。

学生時代から繋がっているインターネット人間を切る勇気なんてないし、そもそもリアルで会ってるし中にはリアル人間もいるし。

Twitterをやめて別のことしたらよくなったみたいな話あるけど、学生時代から何年間もTwitterにどっぷり浸かってたような社会不適合者のぼっちがいきなり本とかに鞍替えできねえし。

それに何回かやめたことあるけど、誰にも交流しないせいで全然良くならなかったし。

で、何度も戻ってきたし。

結局のところ、俺は、一人で何かできる変人ではなく、人といないと何もできない凡人だし。

なんで、俺Twitterなんか始めたんだろう。てか、凡人がTwitter変人と関わること自体間違いだったんだろうね。

はあ。

  • 学生時代から何年間もTwitterにどっぷり浸かってたような社会不適合者のぼっち ほむむ。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん