2020-08-23

性欲が乏しいか性的もの忌避する気持ち理解できない

という話と地続きなことだと思うが

他人に体を触られたりするのは不快、というのはもちろんそうなんだけど

手を触られるのもチンポを触られるのも大した差はないし

尻の穴に指を入れられるのも、口の中に指を入れられるのも、どちらも同様に嫌だと思う

って、尻の穴は性的でもないか

まあ、それはともかく、何日か前からyoutubeのただよび文系チャンネルかいうやつの

基礎英文法講座ってのを見てる

今更英語勉強したところで何の役にも立てられないんだけどさ

受験勉強ってなんだかんだで楽しいんだよね

楽しいだけで、試験で良い点が取れるとは限らない)

大学高校の延長で、講義受けて試験受けて、ってだけやってる分には楽しかったんだが

レポートは本当に苦痛だったし、ゼミに入ってからは更にひどかった

大学に入る前から自分大学に向いていないってことに気づいていなければならなかったのに

なんとなく勉強楽しいし成績も良かったから、惰性のままに大学受験してしまったのは失敗だった

というかそもそも大学どころか、この社会に向いていないんだよね、たぶん

いい加減、死なないかなー、俺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん