2020-08-14

noteIPアドレス漏洩がバレた経緯

バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#224【IP一致】

romるって言ったけどこれ焦って書いてたか説明だけする

とりあえず騒動知ってecwiki見てたから塩のIP出たら確定できるなと思ってて

金曜から休みだし過去動画とか本人の投稿画像ハッシュからIPでも探れないかな~って考えてたらムラムラたか

DMMにあったお○わりアイランドってブラウザエロゲー画像で抜いてたらソース見る方法思い出したか

抜いてから寝る前にtwitternoteソース出してIP検索してたら引っかかった

正直誰か見付けててエアプ乙って突っ込みくると思って待ってたから凄いビビった



用語解説

楠栞桜:Vtuber、5chで本人書き込みが疑われていた(ecwiki)、noteIPアドレスがバレてついに答え合わせ。

塩:楠栞桜

ecwiki:本人と疑わしい5ch書き込み疑惑騒動検証をまとめてた所。疑惑の5chユーザーIPアドレスは既にIP表示スレで分かっていた状態

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん