2020-08-12

3年ぐらい毎週マック食べてた

チーズバーガーチキンクリスプときどきどちらかがビックマックや新作、あるいはチーズバーガー二つになることはあるけど毎週ハンバーガーを食べてた

子供の頃に好きだったというのもあるけど普段外食をしない自分人生ではじめて勇気を振り絞って飲食店マクドナルド下落合店?)に入ったのが始まりだった

自炊しない時はセブンイレブンで済ましてたけどクォーターパウンダーか何かが食べたくて行ったのだと思う

ネット酷評や十年以上前記憶とも違い、広告通りのものが出て感動したのを覚えてる

それからコンビニに行くより安いからという理由マクドナルドに行くようになった

引越し先でも行くようになったがここも少し形は崩れているがおおむね広告通りのものが出た

そうして毎週ハンバーガーを食べていたけど3ヶ月前ぐらいかマクドナルド欲がなくなった

それまでは毎週楽しみに、喜びを感じてマクドナルド(+ストロングチューハイ一本が毎週末の贅沢だった)に通っていたがどうにもハンバーガーを食べたいと思わない

20代後半(そろそろ29)も終わりに差し掛かり、肉体的に食の好みに変化が出たのだろうか?

休み今日までなので今日行こうと思って外出の支度をしたけどそれほど食べたいと思わなかったためついにマクドに行くのをやめてしまった

なぜ食べたくないのだろう不思議

  • 月見がデルと通う

  • かわりになにを食ってるんだ?

  • あれは歳をとると飽きる味だと思うよ。普段もう少し薄味のものを食べるようにすると、たまに食べたくなるんじゃない?ただ、安いということ以外、マックを無理に食べるメリットは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん