2020-08-11

運動不足ヤバい

実家暮らしバイトも今はしてなく、貯金がある状態コロナ流行り出して、大学オンライン授業で外を歩く必要が無くなった。

私はライブとかイベントとか、自分のための理由では外に出るけど、それ以外で外に出る気が全くない。コロナ前も、土日はバイトイベントがない限りずっと家でゴロゴロしてるタイプ実家暮らしで甘えてるところもあるけど、、 あとこの状況、マスクが嫌いだからまり外出したくない。

ここ4ヶ月は月二回しか外に出なくて、リビングで過ごしてるからトイレ風呂くらいしか歩かない。

この間友達に誘われて地元観光してカラオケしようと言われて遊んだけど、足が痛すぎてオールカラオケ行こうって言われたけど断って帰ってきたとたんに爆睡して、起きたら三日ぐらい全身筋肉痛で動けなかった。これはヤバい

からといって家で運動する気はないけど、収束後にイベントとか行くのに体力持つか心配......

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん