2020-08-05

togetterコメント欄にいるやつダサすぎる

こいつらが匿名性を盾にして人にマウントするしか能がない人間のクズであることはみなさんご存じだと思うがそれだけなら増田も同じだ。だが、こいつらはもう一つ盾がある。それは党派性の盾だ。

togetterにいるやつらはサヨクフェミニズムバカにして、自民党大阪維新批判しない。そういう党派性依存してるからだ。さすがにイソジン祭りでは吉村ツッコミくらい入れるのかと思ったら、それでもこいつらは批判できないらしい。吉村批判してるやつに冷笑的な態度をとるだけしかできていなかった。生まれた時から棒につながれて育ったぞうさんは図体がでかくなっていつでも棒を抜いて動けるようになってもそうしようとはしないという話を思い出す。こいつらはずっと棒につながれて今日も一日フェミ叩きやサヨクたたきのネタが降ってくるのを待ってるだけのひな鳥の脳みそしかない。

togetterコメント欄に要るやつは大半が一日中コメントしてるので低学歴ニートであるが、そりゃそうだろ。だれがこんなやつら雇いたいと思う。こいつらは今日煽り屋が作ったまとめの養分になるだけだ。 自分養分として搾取されてるということを理解することもない。哀れな虫けらだ。


さて、今日togetterコメント欄で他の奴らを煽ってコメント数を伸ばしてやるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん