2020-08-02

あと1センチの恋というアフターピル映画

あと1センチの恋というアフターピル映画がある。

この物語には主人公が二人いる。男と女だ。最初ふたりともイギリス高校生だった。女は男のことが好きだ。男も実は女のことが好きだ。しかしあと一歩のところで勘違いによって結ばれずに、女はふてくされてクラスの人気者と寝てしまう。そして初めてのセックス避妊に失敗してしまう。青ざめた女は薬局に走りアフターピルを買い服用するが、妊娠してしまう。妊娠してしまい結局出産してしまう。しかクラスの人気者はクズ男であり女を捨て逃げてしまう。

その後女は一人で赤ちゃんを育て、たくましく生きていくが高校生の時に好きだったその男とひょんなことからまた出会う。結ばれようとしたがなんやかんやあってお互いに恋人ができたりなんやかんやあって結局結ばれずに喧嘩別れなどを繰り返し、グダグダになる。まあ最終的には結ばれるんだけども、まあしょうもない映画だ。アフターピル完璧じゃないよってお話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん