2020-08-02

ぼく心を入れ替える。

私利私欲にはしらない。

もう生活保護の子になる。

そして、チーム暇人で、がんばって、フリーソフト作る。お国のために頑張るぉ?国に雇われるってことだよね?=生活保護

ということはその間に作ったソフト国有財産パブリックドメインだよね?生活保護の間に作って、無償で公開したソフトは流石に日本でも、準国有財産、準パブリックドメイン議論勃発(1日8時間ぶんとして16時間働いている場合国有資産0.5個人資産0.5と記帳する)

 

簿記個人事業主の休業を2ヶ月で計算すると

休業補償生活保護は国に雇われているとして、ソフト権利をその分按分したほうが、記帳しやす事実が発覚

生活保護とか休業補償って書くと、謎の経費になるから、実質その間の個人ソフト制作は国に雇われたとして記帳するほうが楽

休業はしているけど

スポーツマンだってコンディション維持のためトレーニングぐらいはする

プログラマーソフトぐらいは軽いものを作ってる

そうするとどうしても、開発が進んでしま

するとその分は国有財産になって、やむを得ない事情上で、按分上、一定割合パブリックドメインだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん