2020-08-01

性欲に負けて生中出ししてしまった

今、二日酔い回復しかけのベッドの中で書いてる。

コロナの中不謹慎かもしれないが、昨日居酒屋デートしてお互いい感じに酔っ払って、そのまま家帰って気づいたらしてた。あーあ。

まぁ夫婦間の話ではあるんだけど、嫁とそろそろ子供作ろうという話になっていて、嫁は「いつする?いつする?」とめちゃくちゃノリノリ状態。この人こんなに子供ほしいって言ってたっけ…と思いながら、実際にさぁヤるぞってなると、全然覚悟がないことに気づくわけだよね、自分に。親になるという覚悟が。

子供産むと女性変わるっていうじゃん?だから今の嫁との仲良い関係が変わっちゃうのかなーとか、周りの人に聞くと男でも口をそろえて「子供が生まれると人生優先順位が変わる」って言うし、今まで仕事一筋だった自分も変わっちゃうのかなー、そもそも変わることを望んでるんだっけ?今と違う自分になるの怖い、みたいな。

今は今ですごい幸せで充実しているから、というのもあると思う。

一昨日の時点で「明日はしようね」みたいに嫁から言われて、適当に生返事してたんだけど、いざ昨夜、飲んで帰ってそのタイミングになったら葛藤はあったんだけど性欲に負けてゴムつけずにやっちゃった。

あー、こんなんでいいんかなー。




ちなみに想像以上に気持ち良かったです。

  • ものすごく気持ち良さそうだね。 もし今回のことを機にお子さんが生まれたら、この気持ちをしっかりと伝えてあげてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん