2020-07-30

風俗行く男性って怖くないの?

トイレ赤ちゃん遺体。女を逮捕」みたいなニュース見るたびに、この赤ちゃんもどこかの誰かの血のつながった子供だったんだよなあと思う

どこかの誰かはもしかしたら妻子持ちのパパかもしれないし普通大学生かもしれない

産み捨てるような女性と無縁な生活圏にいても、彼らは風俗でどこの誰とも知れない女性生殖行為をする

からどこかで自分の子供が産み捨てられたり、あるいは父親不明の子として今も生きてたりするかもしれない

そんなことを全く気にせず知りもせずに、「ひどい女もいたもんだ」「シングルマザーなんて無責任だ」なんて言いつつ、いつも通り学校会社に行き家族との温かな生活を送る

ホラーだと思う

それに嬢が妊娠しなくても、もしトラブルがあったら奥から怖い人が出てきて家族ネット動画晒すぞと脅されるかもしれない

そんなリスクをいっぱい背負ってでも解消したい要求が女の自分にはないので、どうしても理解できない

  • 金払えば面倒ごとが最小限で済むから逆に風俗なんだよなぁ こっちが犯罪まがいなことしなければスタッフ沙汰になるなんて普通起きないし

  • 風俗じゃなくても性病や美人局のリスクなんて素人相手でもあることなわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん