2020-07-27

増田心理的悲惨人生を送ってるのは信用がないからだよ

増田いくら自分技術あると思っても、評価してもらえないのは、君たちに信用がないからだよ

男や女の増田を好きになってくれる奴がいないのは、君たちに心や体を預けるに値する信用がないからだよ

結婚しても旦那や妻に不満たらたらで、旦那や妻もそれで怒るのは、君たちが人を信用してないし、信用に値する行動を示さなかったから、人だって君たちを信用しないからだよ

増田友達がいないのも、友達になってもいいというほどの信用が君たちにないからだよ

から愛されないのも、ちゃんとした親に愛されるに値するだけの信用が君たちにはないからなんだよ

そして一番重要なのは、協力や歩み寄りで成り立ってる社会において、自分が損得するかのみの判断で動いている心の狭い奴だから、一時上手くいってても将来に不安が付いて回るんだよ。

君たち増田って今まで生きてきて、損得だけの関係だとしても、人に信用されるに値する働きや提供を、何か一つでもしたことあるの?あるわけないよな、見ればわかるぜ。

才能がなければ教養もなく、何をやっても中途半端で、しか自尊心承認欲求猜疑心だけは天才的な才能を持ってて、人に信用されようとする努力を一度もしたことがない。

そういうのなんて言うか知ってる?

「人の形しただけの生きる価値のないゴミ」っていうんだよ

  • 増田はどうしてそんなに人間が好きなんだ? あるいは逆に人間が好きじゃないことに無自覚なんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん