2020-07-25

anond:20200725142407

能動的ではない検索とは?(哲学)

まぁそれはよいとして、

伝統的に使われている文字区切りなどが意味を無さないとかだけではなく

そもそも画像検索というものがありまして、なんだよな

たとえば、下記のワードGoogle画像検索すると

作品名 イラスト

キャラクター名 イラスト

作品よっちゃいきなりトップセンシティブ腐女子イラスト(マンガ)が出てくる

イラスト”って特殊ワードか?

出てこない場合も何ステップかで腐女子イラスト(マンガ)に辿りつく

例:このイラストいいなぁ → 作者Twitter → 腐女子イラスト(マンガ)

芸能人でも変わらない印象だな (エロかどうかは別として)

 

それが良い悪いでは無く、むしろプラットフォーム規約に沿っているなら問題ないのでは?って思ってるが

検索避けとしては機能していないと思うぞ

 

もちろん、「している」と思っているから続けている人たちがいるのだろうし、これからも続けたら良いと思う

特殊コミュニティには特殊ルールがあることは珍しくない

  • 何ステップかかかってるなら検索避け成功してるじゃん アホか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん