2020-07-23

30歳だか32歳だか腐女子ブログがめちゃくちゃバズってるけど私は都内に住んでいないってだけで腐女子に見下されてた。

なんかやたらと私は都内から〜をアピールしてたけど

いくら都内に住めても税金家賃生活費でいっぱいいっぱいでロクにオタク趣味にも自分にもお金掛けられないなら私は今の生活で充分です。

少なくともあなたより自由に使えるお金があるのでちゃん推しお金落としてますので。

お金もないのに無理して都内に住んで居住区のみでマウント取る腐女子を見たら推しにじゃぶじゃぶ使うお金があるだけ話題腐女子たちは全然マシだと思う。

中途半端自分磨きしてるオタクより清々しいよ。

金を使うオタク正義から1番いいのは可愛くてオシャレで持ち物ハイブラで固めててオタクのしない廃課金者だけどそんかオタクいねえよ。

どんなに身嗜み気を使ってもオタク臭は隠せません。

類友なのでつるんでる友達ももれなく周囲からオタクに見られています

安心してミモレ丈のスカートドルマンスリーブを着ましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん