2020-07-23

マッチングアプリ出会った人を振った

多分いい人だったんだと思う。趣味も合うし、優しくしてくれてるのも伝わってた。悪い人ではなかったはず。でも、ごめんなさい。やっぱ無理。

まず、趣味は合うけど熱量が違う。私は、こんなことも知らないんだ?とか思っちゃうタイプからまじで冷めた。心が狭いオタク気質もので、すいませんね。

あとこんなこと言いたくないけど、匿名から言う。学歴もだいぶ差があって、正直下に見ちゃった。尊敬できないって致命傷だと思うんだよね。

話もあん面白くないし、話題趣味の話以外なにも無いし、一緒にいて全然楽しくなかった。そっちが話題まったく持ってこないせいで、間をもたせるために別に話したくない話とかもしたな。そのくせ全然帰ろうとしないし、正直冷めるとか通り越して引いたわ。

優しさも空回ってて、なんかうざかった。変にプライベートに口出してくるのやめた方がいいと思う。

Twitterで、興味のない相手から向けられる好意ほど気持ち悪いものはないでしょ?みたいな漫画コマをよく見たけど、真理だった。当時はそんなことないよねとか思ってたけど、全然そんなことあった。

こうやって書きだしてみたら、やっぱり嫌いだわ。振って正解。せいぜい次の人探すの頑張れって感じ。

こんな匿名ブログで陰口叩くようなクソ人間に捕まらなくてよかったね。バイバイ

  • 次は身元が確かな合コンにいってみ

  • あの時振った人がベストだった事に気づいた。時間よ戻って。 ってならないようにな

  • みんな、業界用語で言う死んだんだよ。衣料予後ではなくてな。

    • だいたい童貞っていうのは10歳までにすてるもの。おそいこで12才。13歳で結婚 18歳ぐらいまでに出産 24歳まで 女性が子供を生んでいないと 親戚一同 おおさわぎ ...

  • 相手を見下してるってことが相手に伝わると逆に相手が離れて行かなかったりするから、今度合コン行く時は見下してること悟られないようにすると良いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん