2020-07-23

記事への反応 -
  • 多分いい人だったんだと思う。趣味も合うし、優しくしてくれてるのも伝わってた。悪い人ではなかったはず。でも、ごめんなさい。やっぱ無理。 まず、趣味は合うけど熱量が違う。私...

    • 次は身元が確かな合コンにいってみ

    • あの時振った人がベストだった事に気づいた。時間よ戻って。 ってならないようにな

    • みんな、業界用語で言う死んだんだよ。衣料予後ではなくてな。

      • だいたい童貞っていうのは10歳までにすてるもの。おそいこで12才。13歳で結婚 18歳ぐらいまでに出産 24歳まで 女性が子供を生んでいないと 親戚一同 おおさわぎ ...

    • 相手を見下してるってことが相手に伝わると逆に相手が離れて行かなかったりするから、今度合コン行く時は見下してること悟られないようにすると良いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん