2020-07-21

死ぬとき可能な限り人に迷惑かけて死んでやろうと思う

芸能人とかが自殺した後とか、夏休み明け前とか「〇〇なあなたに〜」的な感じで、死なないでくれってニュース記事流れるじゃん。

アレほんとにクソだわ

だいたいあの手の記事では「悲しむ人がいるから〜」とか書いたり、「周りに悲しむ人がいなくても変わりに私が〜」とか偉そうな医者ライターがほざいてるけど、100%嘘じゃん。

単純計算毎日50人以上が死んでるわけじゃん。でもそいつ毎日悲しんでないじゃん。そいつらが悲しむにしてもニュースになった奴とかじゃん。

ニュースになるようなやつは限られてて、いじめとか可哀想ストーリーがある奴か、なんか才能がある奴か、タイミングが良かった子供か、だいたいそんな感じでしょ。

俺みたいな単に無能で生きる価値が無いから死のうと思ってる中年は死んだ所で100%しまれない訳。

このまま死んだら認知もされずに死ぬ訳じゃん。だから出来るだけ人に迷惑かけて死ぬしかない。

迷惑YouTuberと一緒の論理で、99人に憎まれても1人に悲しんでもらえる可能性があるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん