2020-07-21

3点リーダーやら異世界サンドイッチやらうるさい

https://anond.hatelabo.jp/20200717124512

主にこれの話。

まず、3点リーダーの話もサンドイッチの話もくだらない。そういうスタンスで話を進めます

こういう文章の正しいマナーやら、サンドイッチ異世界になぜ存在するのか?って考察は、物書きが自分作品をより良くするために行うもので、他人押し付けるのは論外。

迷惑行為とすら思う。荒らしと変わらない。

指摘するまでならもしかしたら相手も求めているかもしれないからまだいいものの、わざわざ相手の反応を見に行って、愚痴を書き連ねるその根性

自分の正しさをひけらかしたくて仕方ないんだろう。

なろうは趣味で書いてる奴もいる場だって知らないのか?向上心押し付けありがた迷惑

お節介という言葉をググってきてほしい。

こういう奴は本当に、多い。面白かった作品感想欄を開くと校正気取りがぽつぽつ。感想書かないなら帰ってくれ。

正しい文章で書きたいやつは言われずともググるから直接教えずに書き方講座でも充実させてくれ。

でもサンドイッチ議論に関しては、異世界にそれがある辻褄合わせ論が見れて面白かった。

ただの「異世界サンドイッチがあるのはおかしい!」という指摘は見たくないが、もう一歩踏み込んだ話はどんどん見たい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん