2020-07-21

最近かっこいいとよく言われるので嬉しいという話

25歳 男 クソガリゲームオタク

リアル友人でよく遊ぶのは3人ほどだけど、

ゲームきっかけにしてできたフレンドがとてもありがたいことにたくさんいる。

長くゲームオタクやってると、その中でも特によく遊ぶ人が増えてくる。20人くらいかな?

そんなわけで、オフ会に行ったりビデオ通話をよく行うDiscordサーバーに入ったりと、初対面の人に顔を晒す機会が増えた。

…のだが、そのときグループや男女に関わらず顔を褒められることが多い。リアル友人にもこの間初めて言われた。

「その(顔の)角度覚えといた方がいいよ」

増田さんイケメンやん」

「おしゃれでいいな〜」

「鼻筋が通っている」

「なんていうかジャニーズ顔だよね」

「顔が小さすぎて集合写真を見るのが恥ずかしかった」

「その顔で彼女いたことないは嘘だね」

Youtubeで顔出しゲーム配信しろ

など…(ありがたすぎる)

容姿を褒められる経験が全く無かったし、なにより上に書いてある通り今まで彼女がいなかったという事実に自信を持っていた(?)から割と不思議な感じ。

…え?それに関しては見た目だけの問題ではないのでは?その通りですハイ……。

一応、人前に立つ際は身なりを小綺麗にはするのだけれど、それもSplatoonを遊んでおしゃれするのが好きになったのがきっかけ。

褒められるのはぜんぜん慣れてない。だけど褒められることそのものは素直に嬉しい。へへへ。

褒められたらそんな風に謙遜しないでありがとうと言うべきだよ、とも言われたので、

20代の内くらいは恥ずかしいけど適度に頑張っていきます。ウオオオ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん