2020-07-21

ダークソウル懺悔

ラスボス倒してクリアしましたので懺悔させてください。

PC版はクラウドセーブ対応していないので、違う場所会社に置いてあるゲーミングノート)でゲームをするときに手動でセーブデータを移動させなくちゃいけないときに気づいてしまったんです。

あれ?セーブデータ複製できるってことは、状態セーブを維持できるんじゃね?って。

おかげさまでアイテムソウル無駄にへらすことなく、強いボスにも何度もノーリスクで挑戦できました。

自分にはそれでも難しいくらいで、この裏技を見つけられてなかったらそうそうに挫折してたかもしれません。

そうならずに最後までやり遂げたので許してください。

ちなみに、他のプレイヤー侵入されて死んだときに、直前のセーブデータを上書きしていつものように復活したら何度も同じプレイヤー侵入されて撲殺されました。

相手もなんか変だなって思ってたと思います。僕の反則が原因です。ごめんね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん