2020-07-20

『インスタ女子からのお願いです。。』って別に釣りじゃないよね

知らんけど

リプライ欄に普通に突撃しちゃった人が大勢いるのは仕方がないとして、

釣りデカいとか炎上商法乙とか言ってる人が散見されるのは違う気がした

釣りって、トラップみたいなコンテンツ用意して誰かに的外れ突撃させて笑いものにする営みのことじゃないですか

あれって、誰が見ても間違いだってわかるインスタ映え女子の主張を題材にしてツイッターお気持ち漫画揶揄してる、トラップでも何でもないストレートなおちょくり漫画じゃないの?

友人だけ白人間なところとか、「こういう人と○○すると悲しくなる」文法とか、「最低限のマナーです」って言い切りとか、最後の謎の動物お茶を濁す感じとかさ

想定外事態になってツイ主が蛇足付けてて笑ってしまった

食い物の話題綺麗にやるのって難しいんだね・・・

からは以上です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん