2020-07-19

S○Xの意義

S○Xは単に性欲を満たす行為だとか、愛を確かめ合う行為だとか、様々な解釈があると思う。

どれも正解であり、どれも正解ではない。

解釈は人によって異なるだろう。

私自身は「特別関係であることを証明する行為であると捉えている。

"特別関係性"とは、恋人夫婦はもちろん、それ以外でも当人同士で共有している概念なら何でもよい。

思うに、S○Xは日常的な行為ではなく非日常的な行為である

少なくとも、毎日水を飲み、食事をし、寝て起きるのと同次元行為ではないし、相手が誰であっても簡単に許すような行為ではない。

そのような"特別な"行為を、特定相手にだけあえて許すところに特別性があるのだ。

自分相手からS○Xを許されるだけの存在である」「相手自分にとってS○Xを許すに値する存在である」ことの揺るぎない証左となる。

お互いがお互いにとって、単なる異性の知り合いや友人とは明らかに異なる、しかし確実に一線を画する"特別な"関係であることを確認するためにS○Xは存在するのだ。

あくまでその結果として性欲や愛情も満たされる場合があるにすぎない。

逆に言えば、いくら性欲や愛情が満たされたとしても、前述のような特別性が確認できないS○Xに価値はないのだ。

そのようなS○Xができる人間に早くなりたい。

  • まあ実際セックスレスになったらもう他人だし何ならモノだよね

    • いいえ、 気の合わない、けれど(二人の基準の内では)誠実なルームメイトです、配偶者は。

    • S○Xレス=S○Xを許すに値しないということだから、この上ない屈辱だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん