2020-07-18

安倍政権になって何がよくなった?

税金が安くなった?

来年受給開始が早くなった?

年金額が増えた?

健康保険料が安くなった?

国がより豊かになり賃金が上がった?

残業なんて馬鹿げた制度もなくなった?

少子高齢化改善されて出生率があがった?

子育て環境改善された?

いろんな分野で国際競争力があがった?

世界存在力が増した?

テクノロジー領域は今後最も重要産業だけど、世界で戦えるIT企業がどんどん現れた?

メディアから偏向報道がなくなり中立性が高まった?

政界の透明性があがって、国民可視化やすくなった?

やっぱ支持するってことはこれらが実現されているからだよね?

  • 民主党じゃなくなったくらいじゃない?

  • 日本は世界第2位だったわけで 通常は 何が悪くならなかったか?というものをいうんだけど なにかすれば、よくなるのがあたりまえ って よほどいまがわるくないとないよ

    • 京大の理論だろうなぁ 慶応も 早稲田もいるが 1番じゃなきゃだめなんです!っていわれるが・・・ おまぇなぁ。京大が言うならわかるけど 俺らみたいな偏差値50もないようなや...

  • 全部急激に悪化したことばかり、ワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん