2020-07-18

anond:20200718145836

生殖を見下してるんじゃなくて自分が受けた嫌がらせ説明をしてるだけだと思うけどね。

だいたい「地元では結婚正義結婚してセックスして中出しして子供を産めと言う」が既婚者への揶揄や見下しだというなら「結婚していない私は人権が無くて寂しくて可哀想に見えるのだろう」は「独身者人権がなくて寂しくて可哀想存在だ」という独身者への不当な偏見とみなさなければ不自然なのに、そちらには何も言及がされていないのもおかしな話だ。

まりあブコメを書いた人と星をつけた人は「既婚者=結婚してセックスして中出しして子供を産むこと」は中傷に見えるのに「独身者人権がなく寂しく可哀想存在」は中傷に見えない立場の人なんだろうね。自分も内心そう思ってるからなのかどうなのか知らないけど。

独身の方は自虐からいいんだって口実がつくなら既婚の方だってA母子に酷い仕打ちを受けたせいで言葉が過ぎただけだろうに、ましてその主語は「既婚者は」ではなく「(私を除く)地元では」だったというのに、まあトーンポリシングの見本みたいな非難のされ方でお気の毒ですわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん