2020-07-17

友人からフェードアウトしたい

32歳や30歳の腐女子文章を読んで思ったのは、あんなにモヤモヤを抱えながら友達として交流するものなのかという事だった。

そしてそういう人が、私含め結構いるんだろうなと。

私は、もう会いたくないし交流したくない人がいる。

その人と会う度にモヤモヤが溜まりモヤモヤ我慢へと変わり、もうこれ以上勘弁して欲しいところまできた。我慢し過ぎた自分のせいである。

数年前から、どうやったらうまく離れていけるのかと悩んでいる。

遊びの誘いも、理由をつけて断っている。

SNS上でも繋がっているので、リプライコメントをもらうが、自分としては塩対応な返信をしている(返信をしない時もある)。

しか相手からはおそらくまだ”友達”と思われているようで、連絡やリプライは来る。

全て相手から発信されているものだという事に気づいて欲しい。

友達”と確認したくて絡まれているのかもしれないが…

その人とは、共通友達や知り合いが沢山いる。

自分アカウントを消してLINEブロックすれば良いのだと思うけど、出来ればアカウントは消したくない。

それにそこまでしなくても、相手リムーブ等したら、SNS上ですごく騒がれ、共通友達にも今後会えなくなるだろう。

それでも良いのかもと思う。

とにかく干渉されるのがしんどい

彼女脳内からフェードアウトしたい。

友人からフェードアウト出来た方がいたら教えてほしい。

  • 相手、気付いてるけど意固地になってるだけだと思うよ

  • 脳内からフェードアウトむりなと思う。ブロ解して5年恨まれるか、Twitterやめるしかない

  • 増田も苦手なその人の属性を日頃から批判してたら、嫌われてるのわかって絡んでるわけじゃない限りむこうも相当の用事がなければ声かけてこなくなると思うよ。他にも飛び火する可...

  • 多分、塩対応するくらいならブロックしろやって恨まれてるんだと思う。復讐で絡まれてる。 ブロックしてあげたら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん