2020-07-17

anond:20200717140014

増田も苦手なその人の属性を日頃から批判してたら、嫌われてるのわかって絡んでるわけじゃない限りむこうも相当の用事がなければ声かけてこなくなると思うよ。他にも飛び火する可能性はあるので慎重にやったほうがいいけど。

わたし生殖婚姻制度批判してたか結婚してる人とは本意じゃなかったけど距離できたよね、やっぱり。

記事への反応 -
  • 32歳や30歳の腐女子の文章を読んで思ったのは、あんなにモヤモヤを抱えながら友達として交流するものなのかという事だった。 そしてそういう人が、私含め結構いるんだろうなと。 私...

    • 増田も苦手なその人の属性を日頃から批判してたら、嫌われてるのわかって絡んでるわけじゃない限りむこうも相当の用事がなければ声かけてこなくなると思うよ。他にも飛び火する可...

    • 相手、気付いてるけど意固地になってるだけだと思うよ

    • 脳内からフェードアウトむりなと思う。ブロ解して5年恨まれるか、Twitterやめるしかない

    • 多分、塩対応するくらいならブロックしろやって恨まれてるんだと思う。復讐で絡まれてる。 ブロックしてあげたら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん