2020-07-16

anond:20200715203743

分かる。私は女で歳くってて、容姿も大したこといからなおさら。まぁ女がそういうことを書くと単なる嫉妬と思われがちなので、男性でもこういうのが嫌いな人いるんだ…と思って安心した。

私の学生時代の友人で、元増田が嫌っているのとはちと違うタイプだけど、誰もが認める美人がいて、そいつスピリチュアル系にハマって怪しいセミナー宣伝ばかりするようになったのでウザくて彼女投稿を見ない設定にしたことがある。

今思えば彼女は昔から結構金に汚いところがあり、自分が買った化粧品の色が合わないから私に買取れと言ってきたこともある。確かに彼女は抜けるような色白の肌をしていて、私の方がいかにも黄色人種らしい肌の色をしているので、そんなに間違った交渉ではなかったかも知れないけど、自分のお古を平気で友だちに売ろうとする根性が気に入らなくて断った。

まぁSNSしかつながっていない相手ならミュートでもブロックでも好きにすれば良いのではないだろうか。ただ、元増田の嫌いなタイプはその人一人ではなさそうな気がするので、同類を見つけるたびにいちいちイヤな気分になると思うけど地道に不愉快投稿を見なくて済むよう頑張れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん