2020-07-12

恋人いたことがないまま今日で30歳になった

恋人いたことがないまま今日で30歳になった。


高校まではよくいる陰キャだった。

誰かと付き合うどころではなかった。


大学ではオタクだったのでオタサーに入った。

当時は「リア充爆発しろww」というフレーズ流行っており、ことあるごとに周りが連呼していた。

それに安心感を覚えつつ、抜け駆けをするなよという牽制も感じた。

周りもみんな同じなら気にしなくていいかと思っていた。馬鹿正直に、オタクに操を貫いた。

サークル内でこっそり何組もカップルができていたことは卒業後に知った。結婚式に呼ばれておめでとうと泣いた。


社会人になったらマジで出会いがなかった。

前後左右の席の人くらいしか会話する機会がない。

前後左右と付き合って揉めて別れたらどうするんだ?次の日なんでもない顔で出社できるものなのか?

社内恋愛が多くて、みんなできていた。

人生上級者向けの仕様だと思った。


婚活もしてみた。

全然だめだった。

しばらくやったが、知らない人に会うのに疲れてやめてしまった。


今のところ困ってはいないが、だんだん笑い話じゃなくなってきた。

このまま一人で死ぬのかな。

ハッピーバースデー

  • 誕生日おめでとう! 俺はもう他人が恋人作ってる様子を見て満足する事にするよ

  • 社内恋愛って難しいよな この間ランチはデートって増田が言ってたけど、別に仲良かったらサシでも飲みに行くしどこからがデートなんだろ

  • https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12596783201.html 結婚したい、子供が欲しいなら 男女ともまだいい人が未婚でいる年齢だから そこからの数年をむだにせず早めに結婚相談所へ ここで数年を...

  • ❅🐉💩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん