2020-07-11

推し炎上した

私はガチ恋でも囲いでもないか彼女いたことも風俗行ってたこともニューハーフヘルス行ってたこともほかの女とセックスしてようと正直どうでもいい。

でも去年炎上したときに、好きになったりすることはやめられないか彼女は作りません、女遊びはしますって約束したよな?

できん約束はすんなって思うし守れんなら最初からそんなこと言うな。

それでも今回彼女いたことはもう好きになったならどうしようもないし好きにしたらいいと思う。

でも1時から枠取るって言ったなら、昨日(数時間前)の今日で無断で配信休むのはどうなん?目先の約束も、そんな簡単なことも守れないの?

今回の炎上だけではまだすぐ降りるとかは考えてなかったし今後の動向見て考えようと思ってたけど流石にちょっと目に余るものがある。

だってそんな簡単に降りるほどの気持ち推してなかったし、まだもうちょっと考えるけど今はただただ不快

とりあえず次に枠取った時に、課金制度なんで止めてないの?とは聞いてやりたいから意地でも起きてるつもり。

はいろいろあってもうほとんど課金してなかったけど、リスナーお金貰っといてそういう態度とられるのは流石に放っておきたくない。腹立つもん。

それにガチ恋やった人がとにかく不憫

謝罪枠でもどうしてそんな人選んじゃったの?とかコメしてるの見えてなんかこっちが辛くなったし黙っては見てられん。

あ~~~~~~~なんなんもう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん