2020-07-10

社員が頑張ってしんどい思いしても一切見て見ぬフリする社長がこのあい専務から力尽くで新設備への投資もぎ取られてたらしくて超〜〜〜絶に気分良かった最高〜〜〜〜〜

上司は「社長勇気出してくれたことだから理解してあげてね」的なこと言ってたけどさー

社員が「できません責任取れません」って断ってもなし崩しでやらされてド失敗した仕事謝罪しに、勇気出して先方尋ねたら枕仕事させられかけたときも、我関せずで「お前らが無能なのが悪い」て態度改めなかった経営者がさ〜借金で苦しんでる姿メシウマが過ぎるんだよな〜

ていうか必要設備への投資ケチってた挙句の話だから自業自得しか思えん。

その借金返済するためにあくせく働くのどうせ社員なんじゃんね。納得いかね〜〜〜けどここで失敗してまた火の車になったら病んだ営業がまたまともな仕事っぽいオブラートに包んだ枕仕事とってきやがるかもしれんからな〜〜〜まじで世の中のクソ野郎全員ブチ転がってくれ自発的に〜〜〜〜〜どこかに居るかもしれない数少ないであろう善人様の手を煩わせないでくれ〜〜〜〜〜〜

二度と同じ地獄は生み出しませんって血判押してくれるならなんぼの借金のためにでも働いたるわクソがクソがクソが

  • 枕仕事させる職場に居る意味が解らない そこみんな狂っとる、人間じゃねえよ

    • それを匂わすセクハラってだけで枕仕事まではしてないし、9割の社員は知らない話なので大事にならんかったんじゃなあ。聞いてくれてありがとアロエリーナ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん