2020-07-05

anond:20200705144439

Twitterでの原文は

"We must now realize the promise of America by trusting God, unifying our vision and building our future. I am running for president of the United States #2020Vision"

"私たちは今、神を信頼し、ビジョン統一し、未来を築くことによって、アメリカ約束を実現しなければなりません。アメリカ大統領に立候補しています #2020Vision"

となっていて、一見2020年立候補するように見えるんだけど

ただ、この2020Vision本来意味って別に2020年をさしているのではなく、「20-20vision」(アメフト20フィート離れていても文字認識出来る視力をさして、「しっかり先を見通せる」という意味もつアメリカの諺)であって

これと2020年を掛けて今年に立候補すると言っているのか、それともアメリカトランプ嫌いのマスコミミスリード(ないしは既成事実化)なのかはちょっとからない

ちなみに、連邦選挙管理委員会(FEC)のデータでは、ウェスト氏は現時点で立候補に向けた書類を提出していないもよう

記事への反応 -
  • カニエが出るの2024年なのか今回なのか謎だわ2019年の時点では2024年に出る宣言したらしいけど 今日の宣言は今回っぽいし謎だわ

    • Twitterでの原文は "We must now realize the promise of America by trusting God, unifying our vision and building our future. I am running for president of the United States #2020Vision" "私たちは今、神を信頼し、ビジョンを統一し...

      • #2020VISIONは上手いタグだね。 カニエ個人での行動じゃなくて既に組織的に動いてる感じがする。 バイデンがこの流れで副大統領に黒人女性候補を立てて、リベラルと黒人票をがっつり取...

        • バイデンで民主主義の勝利はDT うんこ味のうんこがカレー味のうんこになるだけやん

          • そんなにトランプさんがいいの?

            • バイデンしか立てれない連中ならトランプ続投のほうがマシやろなぁ カニエが本気で立つなら日本と違っていい線いくと思うし当然そっち支持するけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん