2020-07-05

anond:20200705150635

#2020VISIONは上手いタグだね。

カニ個人での行動じゃなくて既に組織的に動いてる感じがする。

バイデンがこの流れで副大統領黒人女性候補を立てて、リベラル黒人票をがっつり取り込めれば勝ち目もあるかもね。

もちろんカニエもバイデンに合流する前提。

そうでなければトランプが再選。

世界中でガッカリの涙。

更に大荒れの4年がやって来る。

記事への反応 -
  • カニエが出るの2024年なのか今回なのか謎だわ2019年の時点では2024年に出る宣言したらしいけど 今日の宣言は今回っぽいし謎だわ

    • Twitterでの原文は "We must now realize the promise of America by trusting God, unifying our vision and building our future. I am running for president of the United States #2020Vision" "私たちは今、神を信頼し、ビジョンを統一し...

      • #2020VISIONは上手いタグだね。 カニエ個人での行動じゃなくて既に組織的に動いてる感じがする。 バイデンがこの流れで副大統領に黒人女性候補を立てて、リベラルと黒人票をがっつり取...

        • バイデンで民主主義の勝利はDT うんこ味のうんこがカレー味のうんこになるだけやん

          • そんなにトランプさんがいいの?

            • バイデンしか立てれない連中ならトランプ続投のほうがマシやろなぁ カニエが本気で立つなら日本と違っていい線いくと思うし当然そっち支持するけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん