2020-07-01

セクハラ上司とか人事部とか

最初は5分ほどの雑談だったのが、最近は週に1度1時間近く最近の私の働きぶりに対する総括をお話しくださる。印刷物を取りに行っただけなのに。一向に席に戻れないのを周りは黙認、そのくせ終わってない仕事リストを渡してくれたりする。効率化に協力してくれてありがとう

ちょっと手を撫でられるくらいだったのが、業務連絡が耳打ちになりミスへの叱責は頭を撫で腰を揉む動きとセットになった。時々顔色が悪いよとほおを撫でてくる。

しょっちゅう体を触られるのが気持ち悪くてたまらず、何度も距離が近すぎるやめてほしいと伝えるも娘は嫌がらないから本当は嫌じゃないんだろう!の一点張り

他の上司相談したけどそういうのは人事の管轄らしい。それならばと足を運んだ人事部オフィス、1度目は担当者不在。2度目はインターン受け入れ時期のため時間が取れない。3度目は用件を伝える前に立て込んでいるので、と門前払い

せめて文面で何を相談したいか伝えておこうと打ったメールは返信来ず。

配属時に担当してくれた人のデスクに置いておいた付箋は気付いてもらえず捨てられたようだ。

あーあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん