2020-06-29

リモートオフィス

いわゆるリモート対応プログラムというのは時代をさかのぼり1994年ぐらいには おそらくもう かなり現在の形に近い

リモートの最先方であるIT業界からすれば、リモート機能が入っていないわけがない。究極フロッピーエクセル送りゃいいんだから

それこそ、国の号令でもありゃできることはできる

じゃぁ何を懸念しているか?各企業とどういう話し合いを繰り返しているか?そんなもん企業毎の競争もあるんだから知って良いわけもないしいえるわけもない

新型システム

古くはワードイルカだろうが、アシスタントAIちう考え方はこの業界は古い。

それが今年のブームではあるが

プロセッサを見ても ライブラリを見てもあたらしいJavaの今年の新製品が よくわからん

ITが牽引

芸能界が牽引ではないが、もうすこし主要産業に頑張ってもらいたい

2期作ではないが、これだけがんばれば畑は疲弊する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん