2020-06-25

はてブにすらクソリプ野郎が大量

Twitterにいるのはまだわかる

Twitterは有名だしデカからな 中学ときの超バカクラスメイト(全然話通じない)みたいなのがゴロゴロおっても不思議じゃない 誰でも辿り着けるわけだし

はてブにいるのはなんなんだ そんなこと1文字も書いてねえだろ!って内容に対してすげー偉そうに説教してくる奴が大量にいる こっちはケンカするつもりもないのにいきなり虚空に向かってキレながらパンチされるようなもんで、別にノーダメージなんだけどただ唖然としてしま

はてブってけっこうたどり着きにくいサービスだと思うんだよ 大して知名度もないし、普通に生きてたら存在すら知らずに死ぬことが多いんじゃないか

ある程度インターネット趣味にしててかつ好奇心がそれなりにあるような層しか流れつかない場所だと俺は思ってたんだ だからまあバカもそんなに居ねえだろうと

なんなんだ なんでバカがわざわざはてブくんだりまで来てクソみてえなコメント垂れ流してんだ 君らに似合ってんのはYoutubeとかTwitterとかだろ!

  • ハードルが高い場所に来てるのは民度が高いからじゃなくて Twitterや5chでも相手にされないような本当の陰キャが逃亡先として選んでるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん