2020-06-24

おっパブで辱めを受けた話

先週土曜友人と二人で居酒屋で飲んだあとにおっパブにいった

新型コロナの影響なのか店内の客の数は少なく、待ち時間もなくすぐに入店出来た

指名無しフリー入店したのだが最初についてくれた子のサービスが激しすぎた

いきなりこちらのシャツまくりあげて乳首を舐めながらズボンの上からちんこを激しくしごいてきた

えっ、あっちょっと待ってと彼女を手を止めようとするも間に合わずあえなくパンツの中に射精

「うっ うっ」と言いながらビクンビクンとしたので「え?まさかこの人もう出ちゃったの?」と固まる女の子

今更取り繕っても無駄なので「トイレにいってくるね」と伝えると女の子申し訳なさそうについてきてくれた

普段ならトイレから出てきたところでおしぼりを渡してくるのだが、今回はトイレに入る前におしぼりを渡してくる

素晴らしい気遣いなのだが今回に限ってはとても有難くそしてとても惨めになる気遣いであった

個室に入りおしぼりちんちんパンツを拭きとり、そしてパンツをひっくり返して履き応急処置終了

30分経過後、延長するという友人を残し私は店を出て、近くのコンビニストロングゼロを買い一人で飲みながら友人の帰りを待った

  • ご褒美じゃん

  • ひっくり返さないほうがよくない? 確かに履きごこちは最悪だけど、体は簡単に洗えるじゃん。ズボンの汚れを少なくしたほうが洗濯が楽な気がするんだけど。

  • うらやましいなぁ おっぱぶはオムツはいていきたいんだよねぇ

  • 最近のはなし?解除宣言以降なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん