2020-06-22

末端から あがっていくからまってて

履歴書っちょ見せて への回答

そりゃ 聞いている 御社は そうでしょうね

うちの会社も多分大丈夫

あるいみ たとえるなら

大島優子漢字欅に入ったらちょうどいまごろ選抜に這い上がってきて

新入りに正座する 平手友梨奈が 見られている頃だと思います

おばさんらしいけど 努力だけでは入れますか?ってきかれて 苦労話とか

むさくてきもいおっさんとかの相手をしたの って話に

入れる(漢字に)大丈夫 年齢も特例って入れた

平手友梨奈ちゃん正座している先輩で、たっているけどちっさいのが後輩っていう奇妙な図を展開している頃ってなっちゃうけど

末端からあがってこなくていいです。みんな警護で道を譲っちゃう後輩とかになるから

たぶん 西野七瀬さんと、桜井玲香さんが、緊急対応で 正座で隣りに座らせていただいても?って聞いてくる勢い

履歴書たのむ

おねえさん どんだけ不幸な人生を送ってきたの??とか 話さなくていいと思います

私を通り過ぎてく 男性がね えぐっ って そりゃ 日本でも1位 2位をあらそうくらいの男性相手をした女性って そりゃな 握手はしてるわな 

履歴書がなくても根性があれば入れますうそではなかったんだろうが。名前だけ書いてもらっていい?

 

いまのAKBじゃ 私が入っても もう這い上がれない と嘆いていた大島優子さんと

メンバーまでおばさんが這い上がれる漢字欅 とか 構図としてはいいと思いますが 何年かかるんやwww 無事選抜おめでとう AKBルールグループ変わると0年だからな。

あるいみ そこは 魔法でいけよ なんで 実力で みとめさせて 下から 欅 はいあがっとるんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん