2020-06-22

在宅勤務で得た唯一の知見

在宅勤務が根本的に難しい業種で働いてるが、それでも先月まで、週に1回お飾り在宅勤務があった。

(ほぼ何もできないので、出勤したとき残業が増えてばかばしかった)

在宅勤務中はリモート監視されてるわけでもなく、なんかあったら稀に電話かかってくるくらいの感じだったので、毎回ではないが、たまに勤務中サボってセックスした。

言わないだけでそういうことしてた人も一定数いるんじゃないかと思いつつ。

最中会社から電話がかかってきたことがあったのだが、セックス相手がたいそう面白がって行為を中断してくれなかった。

なので性行為しながら仕事電話をしたのだが、こちらも背水の陣ではあるので、当然電話に集中する。そうすると、気持ちよさは遠のく。というかほぼ何も感じなくなる。

何をされても、なにかされてる感触はあるが、電話への集中力が勝ってふだんなら気持ちいいこともまったく快くない。

こんにゃくになったような気持ちだった。

セックス相手は状況を面白がっているのでいつもよりしつこかったが、こちらはそれが気持ちよくないので、電話相手には特段怪しまれることもなく、尋ねられたことにも無難に回答でき、そつなく電話は終わった。

切ったらすぐ気持ちよさは復活した。

AVでもエロ漫画でも、大事電話しながら声が抑えられない…ってあるけど、あれはやっぱりフィクションなんだなと思った。

セックスは、セックスに集中しないと全然気持ちよくないし、自分(や相手)を盛り上げるために発声している。

在宅勤務で得た唯一の知見として書き残す。

  • 最初に結論かけうんち

  • 仕事なのにそういうことしてるの本当に引く

  • 女子はそうなのか。 自分は男性だが仕事の電話かかってきたら出なくても気が散って一気に萎えてしまう自信がある。 電話を切ったら気持ちよさが復活するのはうらやましい。

  • 別に在宅勤務を経なくてもそんなの普通にわかると思うんだけど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん