2020-06-20

テレビがくっそつまらなくなった、いいぞ

再放送繋ぎあわせた総集編。

画質も画面のデザインも悪く、カメラワークのなんの工夫もないリモート収録。

ようやく新規収録が行われても、席が離れていたり間がビニールでしきられたり。

そんなんばっか。テレビがとにかくくっそつまんなくなった。

今までも時代遅れ感があったが、とにかくこのご時世でクオリティ死ぬほど下がった。

テレビ動画サイト比較して優れてるところといえば、予算プロクオリティぐらいしかない。それが消滅した今、本格的にテレビ動画サイトに勝てるようそがほぼない。

いいな、このまま消えてくれないかな。

嫌なら見ないのは見ないでいいんだけど、テレビに影響される世代の方々()がいなくなることが重要なのだ

最近テレビ世代の父が、テレビがあまり面白くないからとずっと録画や映画などの作品ばかりをかけている。いいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん