2020-06-15

アンジャッシュ渡部さんは不倫しただけなのに

内容はひどかったけど犯罪でもないし怒っていいのは奥さん不倫相手家族とか関係者だけだよね?

なんかお笑い界の人やテレビで共演したことあるタレント達がこぞって

「ひどい」「クズ」「人としてありえない」「そういう奴だと思っていた」「芸人としては面白くない」とかボッコボコにしてるけど

これってテラスハウス女の子ネット誹謗中傷されたのと同じ構図じゃない?

コメントしてるタレント本人は正しいことを言ってるつもりなんだけど無関係人間がよってたかってリンチしているようにしか思えない。

それともテレビ業界では顔出し実名から問題ないってことなのかな?

たぶんタレントは「いや、仕事なのでコメントを求められたか・・・」とか言い訳するんだろうけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん