2020-06-14

Twitterコロナ界隈は意見を合わせろ

コロナ日本をめちゃくちゃにしたアベはやめろ!」

コロナ自粛解除して再発してる!!解除して民衆を殺す気か!!」

という声は(いつもの主張だが)分からんでもない

コロナワクチン強制摂取!?危険からやりません、絶対反対!」という声が出ているのも分かる


だけどさ、前者の主張をガン押しして

コロナで死者を出したアベは殺人鬼!」とのたまってた人たちの一部が

後者の主張を通すために「コロナは嘘です!コロナなんてなかった!」と主張してるのはどうかと思うよ

いやうん、気持ち自体分からんでもないけど流石にドン引きだよ

もっと良い論拠や攻め方があるのによりによってそれかよ

じゃあ君らがアベを叩くために出た死者は何なんだ

あれだけ葬儀屋の数や超過死亡を使って出してた死者は何なんだ

志村けんはアベに暗殺されたとでも言うのか

おまけにそれを味方は一切咎めないし、なんだこれ

お前ら散々アベの信奉者が洗脳されてるの見て批判してたのに

自浄作用ガー!とか息巻いてたのに

同じことすんのかいな、いやもうね、本当にね溜息しか出ないですわ


いや本当にお粗末すぎる

せめてそこらへんの主義主張を統制してから批判して欲しいんですよ

蟻の穴から堤が崩れる様に、綻びに付け込まれるんですから

理論武装と周知くらいはちゃんとやって欲しいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん