2020-06-11

性犯罪再犯率は低いのに、何で、GPSを付けるわけ?

性犯罪再犯率は低いのに、何で、GPSを付けるわけ?


https://ja.wikipedia.org/wiki/性犯罪#再犯について

性犯罪者の再犯率一般刑法犯に比べ高いとの誤解があるが、性犯罪者が再び性犯罪を犯す確率は他の刑法犯と比べて低いとの調査結果が出始めている[11]。日本に限らず欧米でも広く誤解されていたが、近年見直されつつある。」


GPSを付ける根拠再犯率デマなのに、何で、デマだと言わないわけ?

例えば、少年犯罪凶悪化しているなんて、殺人率を見てもデマだよね。


再犯率暗数なら、家庭での虐待のほうが遥かに多いんじゃない?

実際の統計では、子供を殺しているのは実母が一番多い。


子殺しに至るには、執拗虐待再犯の末の殺人で、

大人になって虐待されて育った人たちは、虐待は魂の殺人とか言ってるのに、

それを放置して、再犯率の低い性犯罪GPSおかしいね


いつもデマを正せと言ってるのに、

性犯罪では再犯率が高いデマを正さないんだ。

こんなことしてると、

統計関係なく、社会背景も関係なく、厳罰厳罰となって、

母親子供を殺した時にも、社会背景なんか関係なく

厳罰化で、執行猶予がなくなって、自業自得になるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん