2020-06-03

教えて!恋リアって、ヤラセなのに死人出るの?皆バカなの?

ごめん、恋リア自体まり詳しくない者です。

詳しくないなりの解釈としては

1.売れない役者、売出しタレントを起用した、男女のドキュメンタリータッチ描写恋愛ドラマカメラワークも含め。

2.奪い合い、確執も当然台本通り

3.ビューアーもヤラセとわかっていながら見ており、フィクションとして楽しみつつも、ドラマよりもリアル描写のため共感性が高く、推しキャラSNSでヨイショしたり、嫌いなキャラを叩いたりして楽しめる。

4.そのSNSでの掛け合いも含めてのエンタメ映画でいう4DX的な。

◆よって叩くビューアーはエンタメの一貫としてやってるのでセーフ。

◆司会的なパーソナリティーも台本に沿っているので仕事。よってセーフ。(山里とかなの?知らん)

台本書いた作家も当然仕事なのでセーフ

バカなのはフィクション感情移入し、マジに受け止めすぎた、プロ意識が欠如したプロレスラー。って事じゃないの???

間違ってたら教えて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん