2020-06-03

anond:20200603170204

女が男に執拗に言い寄られて精神的に追い詰められ人に打ち明けようと決めた時も「お前が正常な思考を失ってるだけだぞ」って言えよ

記事への反応 -
  • 「LGBT様から告白されたら墓まで持っていく秘密を背負えよ!バラしたら罰金な!」っていうこと? じゃあLGBTから告白されたことを相談する場合はどうしたらいいの?

    • 2015年4月に一橋大学法科大学院の男子学生Aが同級の男子学生Bに対しLINEを介して「好きだ。付き合いたい」などとメッセージを送って恋愛感情を告白したところBは「付き合うことはでき...

      • これを回避するには暴露しか手段がなかった 完全に正常な思考を失っとるやん。

        • 女が男に執拗に言い寄られて精神的に追い詰められ人に打ち明けようと決めた時も「お前が正常な思考を失ってるだけだぞ」って言えよ

          • それよりずっと前の段階で友達にバラしてカジュアルにバカにしてる

            • 俺が女性にアプローチした時も相手は同じようなことをするだろうと思うけど

        • 完全に正常な思考を失うレベルまで追い込まれていたんだよね。Bかわいそす

    • その場合は相手の名前は伏せて相談すればいいんじゃないの 異性相手でも知らない人に言い振らすのは行儀のいい行為とは言えないと思うし

    • アウティングを条例で禁止するんだったらマウンティングや嘘松やスカっとジャパンもついでに禁止すべきだよね

    • ●●さんの性自認も性指向も私は正確には知らないんだけど、 いきなり、●●さんに告白されちゃったんだけど。 もしかして、●●さんの性自認や性指向って特別なのかな?って思っ...

      • もしかして、●●さんの性自認や性指向って特別なのかな?って思ったんだけど。 その相談の言葉だと、多分ここが引っ掛かる 「特別」とはなんぞや、って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん