2020-05-31

女王様

になりたい

私は小さくて顔も可愛い

素質はあると思う

父が格闘家だったので加減はわかっている

私には一切格闘技をさせなかったけど、万が一のためにと言って兄弟相手急所を狙う練習はした

殴られたり痛がっているのを見るのは慣れている

どころか楽しんでしま

子どもの時に誰かが転んだりして思い切り痛がれば痛がるほど私が笑うのを友人が見て真剣に注意されてからは、必ず「大丈夫?」と心配するふりを忘れないようにしている

最近はないけど暴力が含まれる評判の悪いバラエティーが大好き

大人になってから付き合う彼氏に少しづつ試してきた

つねったり甘噛みから始まってどんどん強くしていって反応を見て引いているようならやめる

殴らせてくれる人はいなかった

DV男と付き合って殴られた事がある

全然怖くなかったし痛かったけど平気だった

ここぞとばかりにそこにあったリモコンで鼻を殴り返して屈んだところを裏金を蹴り倒して顔を踏んだ

泣いてやめてくれと言われるのがすごく気分が良かった

ちょっとしたサイコパスだかソシオパスだと思うんだけど

私が暴力を振るったのはそいつ1人だけでやられなかったらやらない

今は結婚して子どももいる

もちろん子どもを叩いた事すらないしそんな気になった事もない

夫の乳首を噛み切りそうになっただけで暴力とは無縁

子どもの手が離れて来たのでそろそろどこかで合法サイコパスぶりを発揮したい

どうやったら女王様になれるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん