2020-05-31

なろう小説異世界物っていうの、男向け女向けで流行ってるから見て思ったけどさ

悪役令嬢物だとかパチンコかにもなってる異世界アニメとか見ててふと思うんだけど

そもそも全てのなろう小説主人公存在や行動自体が「本来その立場にふさわしい誰かからチート使って不当に盗んでいる」よね、これって

前世で性根の腐ったニートだったとかどうしようもない負け組オッサンだとか、それに準ずる女主人公とかが、本来記憶身分を隠してレ〇だとかエ〇リアだとかめぐ〇んだとか女〇官だとか、刀剣〇舞のイケメンみたいな上玉の人材侍らせて付き合うのは

本来そいつらに相応しいスペックを持つその世界イケメン(美少女)と、それと出会うはずだった美少女(イケメン)二人分の人生を盗んでめちゃくちゃにしている」に等しくねえか?

しかも、究極チートとやらで雲隠れしたり最悪ヘタすりゃ元の世界に逃亡が出来るんだから

そんなんと騙されて付き合って、ヘタすりゃ身体まで穢される異世界側の美少女イケメンって実は物凄い被害者なのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん