2020-05-25

鬱病の妹が夫の両親にキチガイ行動を繰り返していて困っている

ある日、妹は、夫の両親に電話をかけ、あんたんとこの息子が育児放棄してるよ。と言い放った。

かにうちはワンオペ育児であるが、これは妊娠から決めていたことだった。勤務医の夫は時給100円代になるほどずっと多忙を極めているからだ。

妹は、お姉ちゃんいじめられてるとでも思ってるのか夫の実家に鬼電。電話に出ないとなるや、鬼LINE育児放棄ネグレクトDV、思いつく限りの強い言葉で夫の両親に報告し、本人は満足そうにしている。

妹はうつ病からこんなことされても怒るに怒れない。とにかくやめてくれ、本気で迷惑だと訴えても、DVされて言えないお姉ちゃんの代わりに私が正義執行者になるといった感じ。うざい。

夫の両親には、妹は精神障害があっておかしな行動をしてしまったと言い訳して謝った。電話ラインも着拒してくださいとお願いした。なんで私こんなことしてんだろって思うよね。赤ん坊は一人で十分なんだよ。正義マン野何があれかって、自分気持ちよくなるために人の境遇利用してるからだよね。

  • https://anond.hatelabo.jp/20200525130924 の増田と思われるので増田の配偶者だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん