2020-05-23

種苗法隠れ蓑だったと言い訳する馬鹿

黒川憲法改正種苗法隠れ蓑にして本命スーパーティだった

気を取られてる間にしれっと可決されていた、許せない!!とか言うやつがちらほらいるけれど

それはお前らがリソースを割くところを間違っていたんだろ

ただ騒ぎたいだけ騒いで本質に目を向けてなかっただけだろ

黒川憲法改正はまあ止めるべきだったから仕方ないとは思う

けど種苗法を止めておいていざ他の法案が可決されたら「隠れ蓑」と逃げるのは説明責任放棄した国と同類同格じゃん


私はスーパーティには反対だったし可決決定前から抗議してたんだけど

ネットで声高に叫ぶ人々はそこまで害のない種苗法にまで食い付いて大騒ぎする始末

そりゃあ声をあげた私たち広報の仕方が悪かったのもあるけれど

さんざっぱら糾弾していたあなたたちの目は節穴ですか

そして今更スーパーティで盛り上がってる

もう遅いんだよ

ちゃんと止めるべき時に止めてくれよ

あんたらの目に留まったタイミングでガヤられてもこっちは困るんだよ


著作権法改正された事実に気付いていないパヨクも多いでしょうけどね

貴方たちが止めるべき法案もっと見切っていればこんなことにはならなかったでしょうに

まあどだい無理な話でしたか

批判先生方のの能無しっぷりには絶望しました

あーあ

  • anond:20200523102108 anond:20200523081730 https://anond.hatelabo.jp/20200523070127

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん