2020-05-21

種苗法が流れた事を余程恨んでいるのかねぇ…

しか種苗法の件で突然著作権だのを持ち出し始めた連中はなんなのだろうね?

別件の法律から持ち出す事自体普通に論点ずらしだし、混合して考える事自体危険な事なのだけどねぇ…。

中国だの売国だの言い出しているから大方あの辺の人達だろうけどさ。

恐らく反対している人達に対して違法だのそう言う印象を植え付けたいからこそ、わざわざ著作権なんて持ち出しだしたのだろうけど、余りこの手の印象操作に乱用して使っているとそれこそロリコン児童ポルノの様にその単語自体後々世間的に忌避され、相手貶める単語の効力自体無くなる様になるよ。

そもそも検察法改正しろ種苗法しろコロナ禍のこの時期に他に優先する事が山積みであるにも関わらず、関係ないこれ等の法案をやろうとし、火事場泥棒的に可決しようとする動きが見え見えであり、まともな議論が期待できないからこそ世間的にも切れられた側面も大きい訳なんだし。

ここで出ている著作権法の改正にしてもこのコロナ禍でドサクサ紛れに通そうとしているみたいだしなぁ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん